人気ブログランキング |

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

たぬき

f0166881_18524880.jpg


f0166881_1853446.jpg
三勝、たぬき・ワイン。(←なぜ臙脂じゃないんだろ?)
江戸のれんで通販購入。注染。
ま、普通のたぬきだね。(゜∀゜)ミモフタモネー
でも、他のよりたぬきに動きがあってカワイイ。
お酒飲んで、てれんてれんになってる感じかな?
お土産持ってるのもいいのー(´ω`)ムフー

私の職場の周りは、たぬきとかイノシシがいる。
この間、たぬきとばったり出会った。
他の人を呼ぼうとして目を離したらいなくなっちゃった。
冬毛も生えそろい、モッフリしてかわいかったなー。
しかし、イノシシとは、ばったり出会いたくない…。

マガモも、もうそろそろ来る頃だな。
池が賑やかになるぞー。
自然の中で働く、みそおでんだす。
by miso_oden | 2008-10-21 19:24 | 三勝
<< けし粒にクロスケ ハロウィン >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧