人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン

ハロウィン_f0166881_1857599.jpg

うみのハロウィン。この他に黄色(オレンジ?)がある。
パッと見で黒の方が何の柄か解りにくいので、あえてこの色にした。

私は季節ごとに、手ぬぐいの入れ替えをする。
季節ごとに纏めるか、メーカーごとに纏めるか。みんなはどうしてるのかな?
ハロウィン等の行事柄は、うっかりしてるとその行事が過ぎてしまい
「今年使えなかったよ…」ってことになりかねないので、私は特に注意が必要なのね…。
クリスマス・お正月柄も、かわいいのでつい買ってしまうけど
いつから使い始めるか、いつも悩む…。正月柄は、ほとんど日替わり状態(^ω^)
ハロウィン柄も今年は早めに使おうと、引き出しの前列にスタンバってますー。(・∀・)ノツカウヨー
by miso_oden | 2008-09-03 19:21 | ちきりや そら 天多屋
<< ハロウィン 招き猫 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧