人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まきば

まきば_f0166881_1955424.jpg

kata kataの…まきば?うし?名前が解らない…パートいくつだろ?(・ω・`)
katakataさんのブログで、もう少ししたら今回「いきもの展」で
発表した作品をHPにUPすると書いてあったから、また訂正するです。
これで、いきもの展で買った手ぬぐいはラスト。
来年も亀山画廊さんで個展をやってくれるといいな。お願いー。ヽ(´▽`)/ヤッテネー

いい感じでうしさんが飛びさくれてますな。←静岡弁で、走り回る、跳ね回るかな?
下の模様もチロリアンテープみたい。
♪ヨーロレイッヒーヨロレーイッヒーって歌とホルンの音色が聞こえてきそうだ(´∀`)ヨロヨロー

kata kataさんの手ぬぐいを手に入れるには
HPをチェックして開催されるイベントや個展に出向くしかない。通販で売っていないのが現状。でも、扱っていると聞いたことがある、にじ画廊mederu
メールで問い合わせてみるのも手だと思う。もしかしたら通販してくれるかも。
「欲しいと思ったら、まず行動」が田舎手ぬぐい好きのモットーだな。
当たって砕けろだー!(本当に砕けたのは、江戸のれんだけだ。意外といけるもんよ)

うし、といえば、こっさ。さんに入ったコレかわいい。
by miso_oden | 2008-08-18 20:35 | kata kata
<< サーカス 狩人とうさぎ >>