人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トトロ 番傘

トトロ 番傘_f0166881_17573468.jpg

トトロ本染め手ぬぐい、番傘。今、お部屋に飾ってるよー。
ベネリック株式会社って書いてあるけど、染めてるのは、かまわぬっぽい感じ。
これは前、浜松に遠征に行った時に買った。
浜松駅からバスに乗って「イオン浜松志都呂」に行き、そこにある「どんぐり共和国」で買った。
わざわざ手ぬぐいを買うだけにそこまで行ったおバカ。( '∀')ノハーイ
30年ぶりにバスに乗って楽しかったからいいのー。

トトロ手ぬぐい、かわいいんだけど、お値段がかわいくないの…。
2色染めで2100円ってどうよ…。せっかくここまで来たんだからって勢いで買ったよ。
通販でも買えるのにね…。ちなみにGキャラショップで買えるよ~。

そうそう。となりのトトロ公開20周年で記念手ぬぐいが発売されてるよ。
Gキャラショップでは入荷予定は無いらしい。線香花火の柄のトトロ手ぬぐいも予定なし。
違うお店だけどココで売ってる。欲しい方はどうぞ。トップ画像の奥様方がが面白い^^
by miso_oden | 2008-06-20 18:31 | キャラもの
<< 紫陽花 丸善 オーケストラ >>