人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生茶パンダ手ぬぐい しっとりパンダ

生茶パンダ手ぬぐい しっとりパンダ_f0166881_13184574.jpg

生茶パンダ手ぬぐい、しっとりパンダ。かまわぬ製。Markersで購入。
和傘と洋傘持ってパンダくんが踊ってるみたい。
お部屋に飾っても良いと思う。コレ見てたら雨も楽しくなりそう。

記事を書くために久しぶりにMarkersに行ってみたら、
売り切れ状態がずっと続いていた手ぬぐいが売ってる!ムカー!
キノコの柄と初代のおいわいパンダ…。もう、売らないと思ったからオクで買ったのに…。
まあ、その辺のリスクはしょうがないけどね。安く買える時もあるし。
オクの世界もイロイロある。洒落にならん事もあるらしいけど。長くなるから書かない。

静岡は梅雨入りはまだみたいだけど、もうそろそろだろうな。明日も雨の予報。
鬱陶しい季節だけど、梅雨がなきゃ夏場渇水しちゃうからやっぱり必要なんだよね。
工夫して何とか乗り切ろう。我慢じゃ。
by miso_oden | 2008-05-30 14:06 | キャラもの
<< 浜松注染 ピアノ 丸善 かえる >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧