人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cholon.5周年記念手ぬぐい

cholon.5周年記念手ぬぐい_f0166881_23553027.jpg


STANDARD ARTICLE;cholon.5周年手ぬぐい。注染。

この間の、名古屋遠征で購入。
他にもう1色あったけど、オレンジだったかな?忘れちゃった。

栄にある、LACHICっていうビルにある「矢場とん」で昼食を食べ、
ついでに手ぬぐいを売ってないかな?とふらついている時に
たまたま目に入ったのが、この手ぬぐい。手ぬぐいに呼ばれたな、これは(^ω^)フム。

「5本の木で、5周年。限定なんですよー」って店員さんが言ってた。
限定なんて言われちゃー、買わないわけにゃいかんでしょ。
卓球のラケットじゃないですよ←本気でそう思った。

このお店の名前、スタンダード・アーティクル・ショロンというらしい。長いぜ。
おしゃれな、家具・雑貨・服を扱うお店。ほっこりさん御用達的な感じ。
ウチには、合わない…。
by miso_oden | 2010-04-16 23:50 | 手ぬぐい
<< テン手拭い 名古屋格子 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧