人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいわいパンダ

おいわいパンダ_f0166881_18513445.jpg


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

Markers生茶パンダ、おいわいパンダ。オク購入。かまわぬ製。注染。
これは2007年に発売されたバージョンのおいわいパンダ。もう1つ、2008年版がある。

今発売中の「ごあいさつパンダ」と「サンタでパンダ」以外は全部持ってる気がする…。
時期が過ぎたら、安くならないかなー?と思ってるけど、どうだろ。売り切れちゃうかな?

生茶パンダ×かまわぬコラボ福袋が発売中だよ。
夏手ぬぐい3枚、ゆきんこパンダ、しっとりパンダと扇子、風鈴、ブックカバーが入ってて8,000円。
お買い得…なのかな?
1月13日までだよ。

こんな調子で、今年もひたすら手ぬぐいを紹介していきますので、よろしくお願いしまーす!
by miso_oden | 2009-01-02 19:19 | キャラもの
<< あかべこ まねきドラ >>