手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:京のてんてん( 1 )

かに

f0166881_1734177.jpg

京のてんてんのかに。かにの下のところは口なのかな?
ニコニコ笑ってるようにも見える。

かには食べるの大好きだけど、食べ過ぎるとアレルギーが出る…。足2,3本が限度。

好きな物がアレルギーだと悲惨。

私は、ネコが大好きだけど、ネコアレルギー…。かなり、悲惨。


話し変わるけど、戸田屋さんの新作のマレーバク…。かわいい。
日本平動物園にいたな。元気かな。のそーっとしたところがいい。動かないの。

和ごころ庵さん仕入れてくれないかな。ポイントたまってるし。
3枚以上買うと5%OFFになるのが好き。6枚までメール便で送れるからいい。
こうしてどんどん増えていく…。
[PR]
by miso_oden | 2008-05-24 17:43 | 京のてんてん


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧