手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

angers 菊

f0166881_19313157.jpg

京都の雑貨屋さんangers(アンジェ)限定色、菊。かまわぬ製。通販購入。
これは昨年の秋ごろに購入したので、今あるかは解らない。
写真では解りにくいけど、地の色はベージュ。
色違いで、花の部分が黒いのもあった。かまわぬの通常の物は、黄色。

このお店は、夏に「手ぬぐいデザインコンペ」が開催される。
応募作品の中から2点選ばれ、実際に手ぬぐいになり発売される。
今年は「紙飛行機」と「年輪」という作品が手ぬぐいになった。
昨年の「ねじ」に比べるとインパクト、斬新さに欠けるかな?と思った。
「おお!身近な物でも手ぬぐいのデザインになるのか!」的な驚きがなかった。
なので、買っていない。
デザイン力に自信のある方は、チャレンジしてはどうかな?
私は、絵心無いからダメなんだよねー。買う専門。( ω)ツクッテミタイケドネ…

angersはメールで問い合わせると、取り寄せ可能だよー。
[PR]
by miso_oden | 2008-11-02 19:54 | かまわぬ
<< ねこヨガ 柿 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧