人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっかなパンダ

まっかなパンダ_f0166881_202623100.jpg

Markers、生茶パンダ秋手ぬぐい「まっかなパンダ」。かまわぬ製。注染。
早速買って届いたよー。
これと、「ゆきんこパンダ」手ぬぐいの生茶パンダの顔に違和感があったんだけど、
口をあけてニコニコしてるパンダがいるからだと気が付いた。なんかヘン。

静岡も秋が終わって、冬のような気温と雰囲気になってきた。
もうちょっと早めに発売してもいいと思うが、どうだろう?秋は短いね。

一緒に発売された「生茶パンダ2009年手ぬぐいカレンダー」は、捺染なので注意してね。
かまわぬだから、勝手に注染だと思っちゃった。よく考えりゃ解りそうなもんだよね。
「注染じゃなきゃ」とこだわってる方は、やめたほうがいいかもねー(・∀・)ノオヒョー
by miso_oden | 2008-10-29 20:45 | キャラもの
<< リング 菊 >>