手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遊々じんべえ(紺)

f0166881_1835086.jpg

美ら海水族館、遊々じんべえ(紺)。対応してくれた方は遊々じんべえ2と言っていた。
ここの手ぬぐいは、みんな1260円だと思うけど、これだけは840円。1色だけだしね。
買おうと思っていた座頭鯨が販売中止だったので、半ばやけくそで(?)買った。
もう1つのカラフルな方とは、雰囲気が違ってこれはこれでいい。

台風の影響で、到着するまで少し時間がかかったけど無事届いてよかったー。

下は今回買った手ぬぐい。(゜ω゜?)カイスギ?
f0166881_185239.jpg




アドバイスありがとうございました!
この紺色の方はエラ?が5本でしたが
カラーの方は、私のも4本しかありませんでした。
もう1枚買う予定があったら、もう少し先の方が良さそうですよ(^ω^)
[PR]
by miso_oden | 2008-09-20 18:56 | 手ぬぐい
<< ウンスンかるた トトロちらし >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧