人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗_f0166881_18112427.jpg

ホンピン堂、栗。ポンピン堂HPで購入(今は休止中)
シンプルだなー。秋だなー。かわいい。
こっさ。さんで、購入できるよ(今は売り切れてる)

こっさ。さん行ってみたら、@homeっていうメーカーが増えてた!
マトリョーシカといちごは捺染だけど、他は注染みたい。はりねずみがほしいー!ロックオン!

今日から仕事。やはり非常に疲れた。
ヘルメットの下に手ぬぐいを巻く、を実践したら大正解だった。
ものすごく汗を吸い、びっしょりだった。これで手ぬぐいを今まで以上に活用できるぞー。
頑張って手ぬぐいを買うために働くぞー(・∀・)ノオー! ←なんじゃそれ
by miso_oden | 2008-09-18 18:32 | 手ぬぐい
<< トトロちらし 蛙と蓮とひょうたん >>