手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蛙と蓮とひょうたん

f0166881_1850206.jpg

f0166881_18523418.jpg
蛙と蓮とひょうたん←本当の名前は解らない
近所にある、「欧風和楽」というお店で購入。
たぶん、アート蒼だと思うんだけど…。
お店でこのように飾ってあったので
そのまま写真に撮ったけど、
表裏が合っているかも解らない・゚・(ノ∀`)・゚・
知ってる方がいたら、教えてねー。

蛙とお酒とひょうたんって、
何かお話しでもあるのかな?
龍虎堂・粋彩手ぬぐいのもそうだよね。

この欧風和楽というお店、よく行く。
手ぬぐいでは戸田屋・気音間・濱文様
アート蒼・三勝を扱っている。
田舎では有り難い品揃えなんだけど
アート蒼・三勝が定価より微妙に高いのが
気になる…。みんな+200円位。
わからないと思ってるのかなぁ?なんか残念。
これは、30%割引の時に購入。
んじゃなきゃ、買わなかったかも。セコイなー。

左の写真は、家の裏の土手で咲いてた
彼岸花。今年第1号。小さい秋だね。
花火みたいだな…といつも思う。
ゆく夏を惜しみつつやる花火。
ちょっと、もの悲しい雰囲気。でもきれい。
[PR]
by miso_oden | 2008-09-17 19:41 | 手ぬぐい
<< 栗 てんてんゆき >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧