手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大鯛

f0166881_16172457.jpg

ふじ屋、大鯛。オク購入。注染。じゅんいちさんも持ってるね(・∀・)ノヤッホー
NHK「おしゃれ工房」で7月に放送した手ぬぐい特集で
紹介されていた、この手ぬぐい。欲しかったんだー。
たまたまオクを見ていたら発見。そく落札(^ω^)
他は、「あをによし」っていうスイカの柄が気になったな。
いつか、ふじ屋さんにのりこんで、わしわし買ってみたい。
大野屋・東博・江戸博・ふじ屋・高虎・ちどりや・かまわぬ各店。絶対行く。

昨日、車で信号待ちしてたら、郵便屋さんが隣に止まった。
よく見たら濱文様の「しずく」をヘルメットの下に被っていた。
若い人男性だったけど、手ぬぐい使ってるんだ…と何か嬉しかったな。
来週、前にいた職場に復帰する。ヘルメットを被る職場だから、私もやろうかな。

そうそう、ここまでこのブログ、毎日のように更新してきたけど来週から、更新スピードが落ちるかも。
そうならないように頑張るけど、ものすごく体力を使う職場なので
年を考えると帰宅したら、ばたんきゅー(古っ!)だろうなあと。
ヘルメット被って、つるはし持って…っていう仕事じゃないよ(ω)ネンノタメ
よろしくですー(*'ー'*)ノ
[PR]
by miso_oden | 2008-09-10 16:58 | 手ぬぐい
<< 花笠シーサー 柴犬 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧