手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

柴犬

f0166881_22501027.jpg

ゆる波、柴犬。注染。
ずいぶん前に、ゆる波さんのブログでデザイン画が発表されて
いつ発売になるのかなー?と楽しみにしていた、この手ぬぐい。
8月の終わりに発売されたんだけど、ゆる波さんのHPを見に行ったら
その日の前日の夜に発売されたらしく、すでに売り切れになっていた。
ブログは、ほぼ毎日見に行ってるし、メルマガにも登録してたのに…。
予告無しで、いきなりの発売だったらしい。
すぐに問い合わせして、予約、購入できたヽ(゜∀゜)ノヤッター

ゆる波さんは、犬を飼っているのかな?
飼っていないと知らないであろう、犬のポーズがいっぱいだ。
足を崩して座るところや、良いにおいのするものを体に擦ろうとしてひっくり返ってるところなんか
昔実家で飼っていた犬が、よくやっていた仕草だ。なつかしー(´∀`)
いいねぇ。犬。無邪気なところが好きだな。
[PR]
by miso_oden | 2008-09-09 23:23 | 手ぬぐい
<< 大鯛 コド・モノ・コトてぬぐい >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧