人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラピュタキューブ

ラピュタキューブ _f0166881_6495859.jpg

天空の城ラピュタ、ラピュタキューブ 。オク購入。かまわぬ製、注染。
前の「ラピュタ紋章」は、かまわぬ本やネットでも紹介されているので知っていたけど
これは存在自体知らなかった。
持っているもの1枚を含めた4枚セットで出品されてたけど、ほとんどこれ目当て(´ω`)
ちなみに持っていたのは、ラピュタ紋章…。なので、アレ、2枚ある。ほ、保存用だもん!←あほ

今、Infoseekで「ラピュタ 手ぬぐい」で検索したら、あっさり出てきた…。
初め「ラピュタ中枢」というタイトルにしてたけど変えたよ。
調べ方が足りなかっただけらしい。どんぐり共和国で扱ってる。
by miso_oden | 2008-08-27 07:07 | キャラもの
<< いろは文 のらくろ >>