人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白蓮

白蓮_f0166881_20131365.jpg

かまわぬの白蓮。オク購入。
かまわぬの直営店限定販売手ぬぐいだと思う。
グレーがかった水色と白い蓮が、うつくしー。
だいたい、蓮は葉っぱもデザインされているものが多いけど、これは珍しく花のみ。
シンプルでいい。清潔な感じ。モチーフになる植物の中では、蓮とクレマチスが好き。

先週土曜日に横浜に行ってきた。家族振り回して「手ぬぐい屋さん巡り」をしてきたヽ(゜∀゜)ノ
みなとみらいと、鎌倉に行った。手ぬぐいが好きな人なら何処に行ったか解るだろう。
ランドマークタワーのちどり屋と、どんぐり共和国。クイーンズイーストの小粋。
鎌倉、若宮大路の拭う-nugoo-。これだけ行ったよ。
帰ってきて「何か忘れてる…」とモヤモヤしてたんだけど、
鎌倉駅近くのumiを見に行くのを忘れたのだー。
倒産騒ぎが本当か、鎌倉店はやってるという情報を確かめるために行こうと思ってたのに。
小町通りの看板のところで引き換えしちゃったんだよなー。がっかり。

かわいい手ぬぐいたくさん買ったし、ま、いいか。←やはり。
20年ぶりに乗った高速道路は、スリルドライブでありました←ゲームさながら。
by miso_oden | 2008-07-14 21:14 | かまわぬ
<< 睡蓮花音図 京佑 刺子手ぬぐい 獅子 >>