手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンダ

f0166881_22144427.jpg

昨日に引き続き、パンダ。〇っと屋で購入。←あえて伏せ字。
メーカーはわからない(なにわ?)。注染。生地は少し薄目。
レトロ感漂う、脱力系パンダさん。へにょーん顔。こんなんも好き。

この時、このパンダと戸田屋の試験管、パンダと同じシリーズのきのこの、3枚注文した。
そしたら、ほっ〇屋のシステム異常で試験管が在庫が無いのに注文が通ってしまったと
翌日11時頃、いきなり女の方から電話がかかってきた。
こんなことは初めてだったので、びっくりした。急ぎの注文でもないのに…。
1番欲しかったのが試験管だった。後のはついでに注文したの…。
「どうしますか?キャンセルしますか?」って無い物はしょうがないだろう。
追加注文をするか聞かれた気がするけど
もう、どうでもよくなったので、「そのまま送って下さい」と言って切った。
その後、17時位に店長さんから「キャンセルしますか?」メールが来た。なんだこれ。
たった2枚うやうやしく宅急便で運ばれてきましたよ。

検索したら、同じ手ぬぐいが安く買えるところを発見。がっくし。
もう、ほ〇と屋では2度と買わないーヽ(`Д´)ノ チクショー!
通販利用してるとこんなこともありますよ、ってことで。
手ぬぐいに罪は無い。愛用中ですのでご安心を(^ω^)
[PR]
by miso_oden | 2008-07-09 23:23 | 手ぬぐい
<< 京佑 刺子手ぬぐい 獅子 丸善 パンダ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧