人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸善 パンダ

丸善 パンダ_f0166881_944854.jpg

丸善のパンダ。新静岡センターの丸善で購入。
パンダかわいい。大熊猫。赤ちゃんパンダもいるー。
パンダ自体が白黒だからしょうがないけど、地味だね^^
笹を緑に染めてくれたら、パーフェクトだったのに。

中国のパンダセンター?の映像で、
赤ちゃんパンダがたくさんいるところを見たことあるけど
ありゃ、なんですかね、大の大人がフニャフニャになりますね。
パンダがずっとあの大きさで、犬ぐらいの力と体力なら飼いたいなあ。
残念ながら、熊なんだよな…

昨日のおしゃれ工房、よかったー。あれ見て、手ぬぐい好きが増えるといいな。
手ぬぐいを作る工程も、写真では見るけど動画ではあまり見られないので面白かった。
何かを作っている手元を見るのが好きなので、うっとりと見た。
風にたなびく、手ぬぐいの生地。脳から、「ナントカ波」が出るー。うっとりー。
ふじ屋さんに行きたいー。飾ってあった、鯛の手ぬぐいとすいかの手ぬぐい欲しー。
↑結局こうなる。
by miso_oden | 2008-07-08 10:28 | 丸善
<< パンダ 銀河 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧