手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

OSSAN手ぬぐい

f0166881_13315613.jpg

無力キャラOSSAN製作所、no-powerのOSSAN手ぬぐい。注染。
他にもいろんなOSSANがいるね。でも、↑ここでは売ってないんだ。
これも「手ぬぐい ブログ」検索で見つけた手ぬぐい。
初め、6wordsのブログでコレを発見し、shopに問い合わせて購入した。
写真は、黒とピンクの色違い2枚を並べて撮ってます。

シンプルだけどかわいい~。OSSANだけどかわいい~。実際のオッサンはイヤだけど。
いろんな形のおひげがある。「おうさま風」なのと「プロレスラー」っぽいのがお気に入り。
中には、おくちにしか見えないのもある。しょんぼりした顔に見える^^
「これは何のおひげに見える?」とか言って子供とお話ししても楽しそうね。

f0166881_13321588.jpgf0166881_13323382.jpg
[PR]
by miso_oden | 2008-06-13 14:27 | 手ぬぐい
<< 雨合羽 丸善 蝶 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧