人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーバンくん

ピーバンくん_f0166881_0173223.jpg

昨日の続き、ロビンくんとセットのピーバンくん。
「ピーバンはある日突然現れたブタの貯金箱。背中には”コインを入れて”と書かれ、
その下には穴が……?そう、ピーバンは、コインをくれたその人の願いを聞いてくれる
お使い貯金箱。そのお願い事が終わると同時に、ピーバンもまた動かなくなるのです。」
※そんな設定のキャラクターです。ここからお話が始まります。
…と書いてあった。

そのお話しの先が知りたいけど、続きが無い。
お願いをかなえてくれるのは嬉しいけど、動かなくなっちゃうのが悲しい。
ピーバンくんは、貰ったお金を何に使おうと思ってるのかな。
でも、使おうと思っても動けないんだよね。うーん。
ピーバンくんの願いが「願いだ」という人が現れない限り、かなわない。せつないのう。
いろいろお話しを想像したら面白かった。いい手ぬぐいだ。(?)
by miso_oden | 2008-05-19 00:53 | キャラもの
<< いろはかるた ロビンくん >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧