手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京都写真美術館

f0166881_2256167.jpg


東京都写真美術館ミュージアムショップ。写真美術館手ぬぐい、その2。注染。

この下の手ぬぐいの英字バージョン。特にタイトルは無かったと思う。

なんかこれ、もうちょっと何とかならないのかなー?カッコよくできそうなのに。
下のと同じデザインとは思えないくらいだ。ぼかしもないし。
垢抜けないなー。それもまたありといえばありだけど。


日曜日に降った雪が、日陰にまだ残ってる。
ウチのゴルフ場は、ちょっぴり標高が高いだけなのに、結構降ったんだ。
すぐ下の国道近辺は、全く残らなかったのに。

雪の所に白いボールが行くと、もう大変!
転がっていったボールは見えなくなっちゃうし、ダイレクトに落ちるとカーン!って音とともに
ものすごく跳ねて、あらぬ方向に…。お客さん、口あんぐり。
こういう状況、私は…嫌いじゃない(´∀`)アハー←悪魔
[PR]
by miso_oden | 2011-01-19 23:23 | ミュージアム
お久しぶりでございます >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧