人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんご湯

りんご湯_f0166881_181804.jpg


伊東屋、架空企業広告手ぬぐい・りんご湯。オク購入。注染。かまわぬ製。

コレも昨日と同じシリーズの手ぬぐい。
青森にある、冬になると湯船にりんごを浮かべるのが名物の温泉「りんご湯」と言う設定。


伊東屋さんのHPで、限定手ぬぐいが通販出来るようになったよ。ここからどうぞ


今日、近所の雑貨屋「欧風和楽」に久しぶりに行ったら、染の安坊の手ぬぐいが売ってた。
安坊の生地があまり好きではないので、買わないと思うけど←おい
種類が増える、選べるというのは良いこと。大歓迎だ。欧風和楽のやる気を感じる。
戸田屋・アート蒼・染の安坊・濱文様・気音間・くろちく・ヤギセイ。←こんなに扱ってる。
手ぬぐい好きにとって、有り難いお店だ。お近くの方は、どうぞ。
by miso_oden | 2010-04-21 18:46 | 伊東屋
<< お久しぶりでございます HELLO!JAPAN >>