手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋格子

f0166881_1944090.jpg


かまわぬ名古屋店開店記念手ぬぐい、名古屋格子。注染。

「七本の線と、五本の線に『八』で名古屋と読みます。」と帯に書いてある。

やっぱりねー、な感じ。古典柄?伝統柄?が好きな方は、喜んだだろう。ふむ。
私は、丸の内1周年手ぬぐいみたいな柄が好きだな。
本店22周年といい、今回といい「わざわざ行ったのに…。」感が。
サービスでもらった物に、文句を言っちゃいかんけど。

かまわぬの策略に、踊らされまくりだよね。自覚はあるです(^ω^)
4月は、かまわぬ各店、限定手ぬぐいの新柄が発売になる。
伊東屋のイベントもあるのかな?なんだかんだ言いながら、楽しみ♪
[PR]
by miso_oden | 2010-04-05 19:31 | かまわぬ
<< cholon.5周年記念手ぬぐい ターミナル >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧