手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドラえもん

みなさま。お久しぶりでございます。みそおでんでございます。

更新が途絶えて、何ヶ月経ったんだろ?なんとか、生きております。
文章を書くのも、久しぶりだなー。書き方忘れちゃったよ…。
ブログをお休みしている間も、手ぬぐいは増え続けてました。1200は超えてるだろうな。
お休み中にあったことは、また、おいおい話すとして…

3月7日に東京遠征に行ってきたよー。
手拭クリエイティブ2010」の豊田満夫さんのセミナーと、
このドラえもんの手ぬぐいを、新宿小粋で買うために!
相変わらずの手ぬぐいバカぶりですな(゜∀゜)アヒャヒャ

今日、Doraemon'Bellで発売するみたいだけど、見たい方もいるだろうからUPしとくね。
タイトルは合ってるかどうか分からないよ。間違ってたら訂正するです。

ひみつ道具
f0166881_0223520.jpg

f0166881_0231564.jpg

f0166881_023365.jpg


青空
f0166881_0241363.jpg


桜道
f0166881_0251457.jpg

f0166881_025275.jpg

f0166881_025412.jpg


ハリセンボン
f0166881_0264377.jpg


こんな感じ。
後は、前にも紹介した「まねきドラ」と、「ドラ焼きいっぱい?!」が再販になった。
ずっと、売り切れ状態だったので欲しい方は沢山いるだろうな。


前のように、毎日更新はできないと思う。
ぼちぼち、手ぬぐいを紹介していきたいと思ってます。(・ω・`)スマンノウ
よろしくお願いしまーす!

みそおでん
[PR]
by miso_oden | 2010-03-10 00:38 | キャラもの
<< うどん かまわぬ代官山本店22周年記念... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧