手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つるゴーヤー

f0166881_16404067.jpg

さんぴん工房、つるゴーヤー。通販購入。注染。

昨日のは、ただの「ゴーヤー」で、今日のは「つるゴーヤー」
つる植物柄が好きなので、この方が私は好きだな。
中には、くの字になっちゃってるゴーヤーもあって、可愛い(´ω`)ウフ
これは、色違いはないみたい。


昨日、「美の壷」を見た。来週の予告編を見るために。イヒヒ。
戸田屋さんのHPに、来週の放送が紹介されてるぐらいだから、
戸田屋さんの手ぬぐいが中心だと思う。(あと、豊田満夫さんも出るらしい)
実際、注染の実演をしている映像では、「江戸切子」を染めていたし。
15秒ほどの予告編を見ながら、ムキになって早口で解説する私。娘にウザがられた(・ω・`)
録画したいけど、DVDレコーダーがない…。ビデオに撮るか?
[PR]
by miso_oden | 2009-08-08 16:57 | さんぴん工房
<< シーサー ゴーヤー >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧