人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手ぬぐいづくし

手ぬぐいづくし_f0166881_1761918.jpg

かまわぬ、手ぬぐいづくし。かまわぬ代官山本店で購入。注染。

「手拭がずらりと並んだ、お店の棚を文様にしました。
 実際の柄をモチーフにしており、ふたつと同じ柄はありません」と帯に書いてある。
たしかに同じ文様のは無いみたいだけど、もう少し丁寧にデザインして欲しかったな。
柄がぼんやりしすぎ。


ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。生きております。
と言いますか、暑さでまいってしまったわけではなく、ドラクエに夢中になってまして…。
Ⅰからずっとやっているので、「やらなければ」って感じ。
ああ。ドラクエとも、かれこれ20年ぐらいのつきあいになるのか?ショックだなー(^ω^)

今、たぶん中盤ぐらいだと思う。終わるまで、ここはぼちぼちの更新になりそう…。申し訳ない。
by miso_oden | 2009-07-17 17:26
<< くじら 井戸と桔梗 >>