手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日光富士

f0166881_22151467.jpg

かまわぬ、日光富士。かまわぬ原宿店で購入。注染。
原宿店限定手ぬぐいの新柄。
「日光が照らす荘厳な富士山は美しく縁起の良い景色です。
ぼかし技法を用いて描いています」と、帯に書いてある。
お正月に飾っても良さそうな手ぬぐい。ずいぶん、シュッとした富士山だね。

昨日富士山の山開きだったのかな?
ニュースで、富士山から見る、ご来光を拝んで喜んでいる人たちの映像が流れてた。
苦労して登って見る日の出は、普段の太陽とは違って見えるんだろうね。
私は、静岡に住んでいながら、一度も富士山に登ったことがない。
頂上で売っている、「登頂記念手ぬぐい」を目指して登ってみようか?エエー。
[PR]
by miso_oden | 2009-07-02 22:30 | かまわぬ
<< オタクサ 雨 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧