手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビールとミルク

f0166881_2395053.jpg


f0166881_23102562.jpg

かまわぬ、ビールとミルク。かまわぬ立川店で購入。注染。
かまわぬ立川店限定親子手ぬぐい。
ミルクは、前のひよこと同じで、普通の手ぬぐいよりかなり小さい。値段は630円。ちと高い。
ビールはいくらか忘れちゃった。1050円だったかな?
限定柄じゃなかったら、通常サイズを選ぶよね。かまわぬの思う壺だわな。うう。

今日仕事中に、おもいっきりコケた。
気が付いたら、スーパーマンが飛んでる時の格好で芝生の上を滑ってたよ。
お客さん見てるし「おーい、キャディーさん大丈夫?」とか声かけてくるしで、超恥ずかしかった。
12時間後の今、腕が痛い。すげー時間差攻撃。年だのう(・ω・`)
[PR]
by miso_oden | 2009-06-25 23:40 | かまわぬ
<< おたんじょうびのひ ひっぱりだこ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧