手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルパカてぬ

f0166881_181775.jpg

ayacoのてぬぐい、アルパカてぬ。通販購入。捺染。
けしごむはんこ作家の、ayacoさんの手ぬぐい。
少し前に、mixiで見かけて以来、ブログをチェックしていた。
ayacoさんの手ぬぐいは、不定期に行われる個展か、
ブログで「売ります」と告知があった時しか買えない(と思う)。なので、ずっと待ってたさ!フフフ。

アルパカ…。今、旬な動物だよね。
「ミラバケッソ」でお馴染の、モフモフでつぶらなおめめのあの子…。
本気で飼えないか?と思うくらい、可愛いよねー。
ayacoさんの新作がコレだったので、即買い。
旬を捉える素早さと、センス、デザインが素晴らしい。これからも、手ぬぐい作ってー。

ブログには、染め方が書いてなかったけど、
袋を開けた途端にキツイ科学染料のニホヒ。捺染でした。ちと、残念。

手ぬぐいの集合写真(^ω^)↓
f0166881_18262466.jpg

[PR]
by miso_oden | 2009-04-11 18:28 | 手ぬぐい
<< K-MIXオリジナル手ぬぐい 関羽 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧