手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マトリョーシカ

f0166881_2116890.jpg

yula手ぬぐい・ウノサワケイスケ、マトリョーシカ。コラゾンで通販購入。注染。
可愛いよねー、マトリョーシカ。中から小さい子が次々出てくるだけ、と言えばそれだけだけど。
この手ぬぐいみたいに、並べて小物入れにしてもいいし、って手ぬぐいの話じゃなくなってる(^ω^)
小さいマトリョーシカが欲しいな。本場?に行くと、ドデカいボウリングのピンぐらいのがあるらしい…。

鎌倉の「拭う」に、2号店となる「二の鳥居店」がオープンした。
1号店と同じ、若宮大路沿いにあって、取り扱っているメーカーが少し違う。
ゆる波さんも、鎌倉に実店舗オープンが決まったらしい。手ぬぐい屋さんが集結してきたね!ワクワク。
また行きたいな~鎌倉。その前に、ナビを買わないとー。前回、超迷ったしー。
[PR]
by miso_oden | 2009-03-27 21:33 | 手ぬぐい
<< 女の子 猫と縞 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧