人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春山

春山_f0166881_22295842.jpg

中村幸代、春山。TSUBAME Online Shopで通販購入。注染。
てぬコレで、お馴染の中村さんの手ぬぐい。シンプルだけど、春のウキウキ感が伝わってくる。

のぐちようこさんのHPに、「てぬコレ、夏の新作にむけて動き始めた」と書いてあった。
「期待して待ってますから、良い手ぬぐい作ってくださいね!」とエールを送りたい。(・∀・)ノマッテルヨ!


ニュートラル・ディズニー手ぬぐい、纏めて買いたい方はビッグスターが安い。
11枚セットで10%Offだって。さくらももこの手ぬぐいも、セット売りしてるよ。
でも、そんな買い方するの、私だけか…。( ω)ソウカモネ…
by miso_oden | 2009-03-22 23:08 | 手ぬぐい
<< ベースボール アルプス >>