人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルプス

アルプス_f0166881_011179.jpg

松尾たいこ、アルプス。キモノスイッチで通販購入。注染。
これが、ぬまきえさんの「手ぬぐいのススメ」で紹介されていて、一目惚れした手ぬぐい。
検索したら、「ロケット」もあって(゜∀゜)カウゼ!となりました。
パッと見、手ぬぐいには見えないよね。飾れて、しかも手も拭ける。お徳。ウヒ。

江戸のれんで、「ニュートラル」というメーカーのものが発売になった。
COTONONEというブランドが主で、ディズニーや、さくらももこの手ぬぐいまである!
ディズニーも、かまわぬとのコラボが終わって、がっかりしてたけど
違う形だが続いて良かった。

好きな手ぬぐいがたくさんあるよ…。どうしよう…。あと5日で給料日か…。←買う気満々
by miso_oden | 2009-03-21 00:39 | 手ぬぐい
<< 春山 林檎 >>