手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロケット

f0166881_22514035.jpg

松尾たいこ、ロケット。キモノスイッチで通販購入。注染。
この手ぬぐい、キレイー。ぼかし、差し分け、抜染等かなり手の込んだ作品。男性好きそう。
スペースシャトルが宇宙ステーションとドッキングしたりと、話題になっているのでこれを紹介。

いつも夏にkatakataさんの個展をやっている、静岡の亀山画廊から葉書が届いた。
katakataの高井知絵さんのお父さん、高井信行さんの染色展のお知らせだ。
作品集を見てもらうと解るけど、雰囲気がkatakataさんと似てる。(逆か?)
タペストリーや暖簾などの作品を発表しておられる。
生きものや、自然の柄が多く、やさしく可愛い作品。
行きたいなあ。でも、ちらっとどこかで作品のお値段見たら(  Д ) ゚ ゚ ←こんなになった。
いつもは、工房のある浜松で個展をやっているみたい。静岡なら近いしなー。行きたいよう。
[PR]
by miso_oden | 2009-03-18 23:28 | 手ぬぐい
<< 林檎 さくら >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧