手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やまぶき

f0166881_22363890.jpg

コトコ、やまぶき。キモノカフェで通販購入。注染。
コトコは、浴衣などを作っているブランドらしい。
このお花、やまぶきにしてはピンク色してるなあ。
本当は山吹色って色があるくらいだから、黄色のお花なんじゃないかな?そんな種類もあるのかな?ま、いいけど。
お花と、葉っぱのバランスがいいデザインだと思う。

仕事場で、ふと、杉の木を見たら、もわ~っと煙のように花粉が出ていた。
静かに、人間を攻撃しているように見えた。杉の木は、そんな気は全くないだろうけど。
鼻は、ハーブ茶のおかげか軽い症状だけど、目がつらい。
かゆいし、涙が出る~。激しく体力を消耗するね。
いつまで、花粉攻撃は続くのかな?カンベンしてくりょー。
[PR]
by miso_oden | 2009-02-18 22:26 | 手ぬぐい
<< 枯山水 有松鳴海絞 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧