人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クジラ

クジラ_f0166881_22471288.jpg

「yula」手ぬぐい、クジラ。コラゾンで通販購入。注染。
ずっと前に、美桜さんから教えていただいて、一目惚れして購入した。
この手ぬぐいのデザイナーさん、以前、名前がHP上に書いてあったんだけど
今、この記事書こうとして行って見たら、名前が無かった。
たしか、全部カタカナの名前で、男性だったような気がする。
その方のほかの作品を見たら、「これを作った人が、あの手ぬぐいをデザインしたの?」
という作風だった。かなりセクシーな作品だったと思う。

1人のデザイナーさんが、10枚もの手ぬぐいを一気に発表するのは珍しいケースだよね。
思い切ったことをしたもんだ。手ぬぐいを集めてる者にとっちゃ、嬉しい悲鳴だわ。(゜∀゜)キャー

コラゾンさん、遊中川の手ぬぐいが定価よりかなり高いのが気になるな…。
ま、商売だから仕方が無いけど。
by miso_oden | 2009-02-12 23:11 | 手ぬぐい
<< 蟹 雪だるま >>