手ぬぐいノート


持ってる手ぬぐいを見せまくる
by miso_oden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水玉バク

f0166881_2057497.jpg

インベミズホ、水玉バク。通販購入。注染。
長いまつげの水玉バクちゃんがいい。何故バク。何故水玉。

前に「拭う」で見かけて、その時は買わなかった「行く雲、雨粒、蛙さん」という手ぬぐいが
lunatinさんのブログで紹介されていた。
「あの時買えばよかったなー」と後悔しつつ、ネットで売ってないか調べたら、あった!
しかも、他に2種類ある…。買ってしまった…(ノ∀`)ヤッパリー
シアワセマルシェ鎌倉さんで売ってるよー。

2日から仕事だったんだけど、やっと休みになった。しかも、3連休。
おかげで最近買った手ぬぐいの写真が撮れたよ。でもまだある。
買ったらすぐにやらなきゃダメだな。と、いつも思う…。

2009.6.3 追記
シアワセマルシェ鎌倉さんは、3月末で閉店しました…。通販できる所は今の所ありません。
[PR]
by miso_oden | 2009-01-06 21:29 | 手ぬぐい
<< 山椒池の蛙 眼鏡橋で逢いましょう >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧